ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

計画運休のため休校

2021-01-19 10:41:27 | 
こんにちは。
県内には暴風雪警報が出ていますが、吹雪は一休みですが、相変わらず強風が吹き就ています。降雪は2,3cmと言ったところでしょうか。
下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は妻に送られて学校に行きました。
上の子は電車が計画運休のため休校です。
妻は今日はお仕事がお休み。
なので私は朝のんびりさせていただきましたが、体のあっちこっちが痛くなり、9時には寝ているのをギブアップしました。
妻はさっき買い出しに出かけました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に目が覚め | トップ | 難しいお年ごろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事