ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

四代目スイちゃんが卒業

2024-03-29 07:57:43 | Weblog
おはようございます。
今朝は雨、しとしと降っていますが、時折強く東風が吹き雨を窓ガラスに叩き避けています。

妻はゴミ出しをしてさっき出勤しました。
中の子と下の子はまだ起きてきません。
上の子は帰ってきません。

上の子が保育園に通うようになったころから、朝起きてから登園までEテレが日課になりました。
下の子が中学生になった今も変わりません。
今日 みいつけた! の四代目スイちゃんが卒業とのこと。
夜七時には特番も。
そういえばこの子が みいつけた! デビューの時、あまりに堂々としていたので「既に完成されてる」と妻と感心したものです。
今後のますますの活躍を期待します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムワープ出来たら楽しい... | トップ | 最後の月締め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事