ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

イエローレシートキャンペーン

2011-02-09 20:21:45 | ビーンズ会
お晩です。
上の子は、何事もなく学校、ソロバン教室に行ってきました。
中の子も保育園に。
ベービーは、起きている時間(=泣いている時間)が日中多くなりました。
ウンチも今一出が悪いようです。(私と一緒かなあー)

さて、毎月11日は、イオングループのイエローレシートキャンペーンの日。
投函してくれたイエローレシートの1%が表記してあるボランティア団体やNPOにイオンの商品で還元される仕組みになっています。
今月はあさっての金曜日。
午後から、イオンスーパーセンター本荘店にあべ十全と一緒に、サービスカウンターの前に立っています。
是非ご協力をお願いします。
声を掛けてくださいね。上の子も一緒です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙命令? | トップ | 浣腸液5本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーンズ会」カテゴリの最新記事