ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

ちょっとシックな冬靴を

2022-12-19 09:48:27 | Weblog
おはようございます。
今朝は曇りのお天気ですが、風が治まり久しぶりに穏やかな朝です。
寒いのは変わりないですけどね。

下の子は登校班で学校に行きました。
昨日妻と買い物に出かけ、ちょっとシックな冬靴を買ってきたので、それを履いて行きました。
これまでのは確かに子供っぽいデザインでしたからね。少しずつ大人になってきているということでしょうか?
これで霜焼の心配をしなくて済みます。
中の子は妻に送られて学校に行きました。
上の子は夕べもお泊りでした。
妻は今日はお仕事がお休み、でも子供たちを学校に送り出さなきゃあいけないのでいつもの時間に起きてました。
そしてさっき歯科受診して帰ってきました。
麻酔して治療したので具合がよくないらしい。
私は妻の休みに乗じて一時間ほどいつもより遅く起こしてもらいました。
タイミングですかね、夜中までの強風の影響か、ネットがつながらなくなっていました。
妻が歯科受診から帰ってくるのを待って、モデムとルーターの電源を抜いてもらい、電源を入れ直してもらうと無事復旧しました。
やれやれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち切り稽古 | トップ | いつ電車が止まるかわからな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事