ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

エールを送ります

2024-04-01 08:00:45 | Weblog
おはようございます。
今朝はお日様も青空も笑顔全開、素晴らしくいいお天気です。

さあ今日から妻は新しい職場です。
着任前に辞令を受け取りに本所によるらしいのですが。
不安と期待の入り混じった心境だと思いますが、エールを送ります、「頑張れ」。

中の子と下の子はまだ起きてきません。
中の子は昨日妻の買い物に付き合い、夕方に帰ってきて晩御飯をパス。
帰りに車酔いしたそうで、私と妻が寝るころにやっとご飯を食べました。
下の子は昨日熱は下がったのですが、お腹の調子がよろしく無いようで、食べるとトイレの繰り返しでした。
今日はどうだろうか?
体調管理には気をつけたいものです。
上の子は帰ってきません。

相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛い私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕べから熱を出して | トップ | 時間に余裕があるって素晴らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事