ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

咳や頭痛、熱もなく妻に送られて学校に

2023-09-14 09:47:13 | Weblog
おはようございます。
今朝は曇りのじめっとしたお天気、午後からは雨予報です。

昨日様子見で学校を休んだ下の子、今朝も特に咳や頭痛、熱もなく妻に送られて学校に行きました。
今月末には文化祭があり、楽しみにしているからねえ。
昨日久しぶりに帰宅した上の子、ゆったりと湯船に浸かっていました。
まだ頭痛が残っているとのことですが、7時電で出勤しました。
中の子は熱がすっかり下がり咳もなく落ち着いています。
3月の時の抗体がまだ残っていて、軽い症状なのかなと思ったりします。
妻は洗濯に掃除にと忙しくしています。
私も今のところ大丈夫です。
相変わらず股関節の痛みと足の痺れが辛いけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ替わるようにコロナに | トップ | ロキソニンを飲んでもあまり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事