ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

お尻が痛い

2009-12-13 21:35:03 | 
お晩でございます。
午後4時前に、善ちゃん家族と金ちゃんが遊びに来てくれました。
ケーキとお祝いを持って。ありがとうございました。
善ちゃんのお嬢さんはバドミントンをしているとのことで、今日岩城で練習がありその帰りとのこと。金ちゃんは運転を買ってでたそうです。
お嬢さんは、上の事同学年なので、親同士の困ったことなどを(愚痴に近いですが)お互い話せて、ホットしたりするものですね。似たり寄ったりのことで困ったりしていました。
最近お尻が痛い。痛みの原因の芯を取り除いていないのが原因ですが、取るのも大変です。何せとる痛みを我慢するのに、脂汗をかかないといけないですから。
取る役はいつも妻なのですが、取るほうも、とられる方も大変です。
明日から雪のようです。
皆さんくれぐれも、雪道の運転は木?もとい気を付けてくださいね。
おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ものんびり | トップ | 買い物に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事