ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

まだ何とか空が踏ん張っています

2017-04-06 19:19:58 | 
お晩です。
午前中いい天気でしたね。
午後からは雲が広がり、ぽつぽつと時折雨粒が落ちてきましたが、まだ何とか空が踏ん張っています。

午後から高校の入学式に臨む、出発前に新しい制服に袖を通した姿が凛々しかったです。
下の子はお昼に私とローソンへ、私のタバコの購入にお付き合いしてくれました。
ご褒美はカラアゲクンでした。
中の子は今日も4校時、給食を食べた後ソロバン教室へ。
今日はプリントの宿題と言うことで、済ませて帰ってきました。何よりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式は午後から | トップ | 5時起きで弁当作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事