ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

滞在時間は十数時間

2023-02-20 09:42:36 | 
おはようございます。
今朝は曇りのお天気、夜中サラッと雪が降りました。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は妻に送られて学校に行きました。
上の子は夕べからまたお泊り、滞在時間は十数時間でした。
忙しいからこそ、栄養バランスを考えて食事を摂ってほしいと思う私と妻です。
妻は今日はお仕事がお休み、朝少しのんびりさせてもらった私です。
妻はこの後いろいろ用事があるようです。

最近特に膝の痛みが気になります。
尤も痛いのは膝だけではありませんけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族全員が揃って食卓を囲む... | トップ | 数分で足が冷え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事