ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

朝からちょっと機嫌が悪い

2022-10-03 07:36:18 | 
おはようございます。
今日も朝からとてもいいお天気、風がちょっと強く吹いていますけどね。
天気がいいのも今日までのようです。

下の子は登校班で学校に行きました。
中の子は自転車で学校に行きました。
昨日朝からちょっと機嫌が悪いのでどうしたのかなと思っていたのですが、燃え尽き症候群?。
学校祭の中の子の歌とダンスの動画を送ってきてくれた同級生も機嫌が悪いとお母さんが話していたと妻。
中学生活で残されたイベントは、高校受験と卒業式。
楽しいイベントが無いからではと思われます。
高校に入ったらまた楽しいことが沢山あるさ。
上の子は7時電で出勤しました。
妻はそのまま出勤です。
お腹がグーグーなっている私、朝ご飯食べたんだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードゲームのイベントには... | トップ | 死ぬ覚悟も持てないまま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事