ボランティアサークル「ビーンズ会」

ビーンズ会の活動内容などを紹介。
ボランティア情報や事務局長(私)の日常など・・・。

紆余曲折の末何とか終着点が見えてよかった

2019-06-04 20:45:53 | 地域・社会
お晩です。
まちづくり協議会に行ってきました。
各委員からとっても素晴らしいマップのフォーマットサンプルが出ました
凄い皆さん頑張って作ってきたなあと感心させられました。
私もちょっとしたものを出させてもらいましたが、かなり細かいところまで作り上げたり、深く考察したものだったり、折り方にもアイデアがあったりと、本当に素晴らしいものばかりでした。
来月で任期は終わりですが、紆余曲折の末何とか終着点が見えてよかったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もフル活動 | トップ | 完全熟睡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域・社会」カテゴリの最新記事