真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

悩み/月見バーガー/「マイナーなキス」他

2023-09-16 23:54:15 | ブログ
こんばんは。まめです。

今月になってからは凄く悩んでる事が
あり、何も手につきませんでした。
数日を除いて何をしてたか殆ど記憶が
ないです。
ずっと考え事してたのだと思います。

夏の終わりなので『渚にて』が聴きたく
なったり、6歳の時から大好物のマック
の月見バーガーや、やわもちアイス 
大学いも味といった秋の食べ物を食べま
した。

以下バンド関係
大塚愛さんに、川谷絵音さんが楽曲提供
された「マイナーなキス」を収録した
コラボアルバム『marble』が発売中です。

「マイナーなキス」は川谷さんのカラー
が強い複雑で格好良い曲です。管楽器が
目立ってます。
川谷さんのクールなハモりもアクセント
になっています。
大塚愛さんにはポップでキュートな
イメージを持っていたので新鮮でした。
「MUSIC FAIR」に休日課長さんも出演
されてました。野音でLIVEもされたそう
です。
昔あったドラマ「こえ恋」みたいな紙袋
を被った人が出て来るMVもあるので
是非見て下さい。


10日にジェニーハイの打ち上げで
インスタライブやってたみたいですが
またもや見逃しました。
最近ちょくちょくあるのに見られません。

indigo la Endは今週台北に行っていた様
です! 海外に行くとは全く予想がつかな
かったです。2019年の中国ツアー以来。
撮影でしょうか。
詳細は未だ分かりません。


ちゃんMARIさんが音楽を担当された
「こっち向いてよ向井くん」の最終回に
少しだけ出演されていました!
ストリートピアノで番組曲を弾いていま
す。サントラも配信中です。


川谷さんは来週21(木)21:00~日テレ系の
「秘密のケンミンSHOW極」に出演され
るそうなので良かったら見て下さい。
今日もコヤソニ3バンド出演で多忙な中
いつの間に親不知を抜歯されたのでしょ
うか? 回復早過ぎっすね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美的計画(an aesthetic life)... | トップ | 「秘密のケンミンSHOW極」/カ... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事