真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

indigo la End TOUR 2023-2024「藍衆」@埼玉・戸田市文化会館/「ダウンタウンDX」他

2023-12-02 20:24:03 | ブログ
こんばんは。まめです。

今日はindigo la Endのツアー初日でした。
戸田市文化会館に行くのはジェニーハイ
以来今年2回目です。 

セットが凝ってました。
詳しい曲順はネタバレしませんが、
『哀愁演劇』の曲は全部やってました。
これから来る方は期待して下さい。
LIVEで初めて聴ける曲はやはり新鮮で
良かったです。
「芝居」から特に引き込まれました。
「瞳のアドリブ」最高!
(YouTube Musicで今年1番聴いた曲でした)
「Gross」のGTGって何の略でしょうか。
芸能人を叩く群衆とかですかね?
前記事以降フォーカスしまくったため
「プルシュカ」に結局ハマってます。
物販紹介長田さんが面白かったです。
アンコール前、曲の始め方の話になり
「野次飛ばしたら曲に行きます」→
「早くやって」1番的確で上手い野次
だなと思いました。

明日も行きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/30(木)の「ダウンタウンDX」に
川谷絵音さんと休日課長さんが出演され、
卵かけご飯やカルダモン.のカツカレー、
妄想彼女に作るカレーを紹介。
発言は少なめだったもののずっと映って
ました。

沢山の出演者がお取り寄せグルメや
行き付けの店を紹介されてたのですが、
ぽん酢や醤油を何にでもかける
エピソードが強過ぎて何の食べ物が
あったかは印象に残ってません。

川谷さんは駅弁を食べない話がネット
記事で難癖付けられた様で長々弁解
ポストされてました。
いつもですが特に批判される様な内容
ではないと思います。


休日課長さんはこの後深夜1:45~の
「最強グルメAIくんトン」にも出演
されます。
「パリピ孔明」最終回も見ました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プルシュカ」と「メイドイ... | トップ | indigo la End TOUR 2023-202... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事