真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

クリープのクッキー

2020-03-16 22:09:33 | 日記
こんばんは。まめです。
前回のブログ記事を書いて間もない頃、クリープを焼くだけでクッキー風のおやつ
が作れると知り、次のネタはこれにしようと思っていたのですが、やりそびれたまま
3週間が経過していました。 

自分はコーヒーを淹れる際に、時々クリープを粉で食べるのが好きなので、
ミルク感ある味を想像していたのですが、焼くと違ってクッキーらしい味になりました。

中学生の頃、2回ストレスで胃潰瘍(?)になってコーヒーをやめていたのですが、
2015年にクリープハイプの日比谷野外音楽堂のLIVEでクリープの試供品を貰った事が
きっかけでまた飲むようになりました。

クリープハイプがキュレーターだったBowline 2015でも、コーヒーがただで飲み放題で、
LIVEもめっちゃ楽しかったです。
MCでされていた初体験の後痒くなり、性病かと心配した話も印象に残っています。(笑)

Bowline 2015にはindigo la Endも出演されていて、川谷絵音さんが若い頃にクリープハイプ
のLIVEに自転車で行く途中、車に撥ねられ、血だらけの状態で足を引きずりながらも会場に
辿り着いた話もびっくりでした。

最近は新型コロナウイルスの影響でLIVEを始め、色々なイベントが中止・延期になっていて
そのせいという訳でもないですが、自分も低迷中です。また週1のブログ更新に調子を戻し
たいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁 | トップ | 甘酒 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事