真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

indigo la End 「蒼き花束 vol.3」@パシフィコ横浜/近況/indigo la End13周年

2023-02-25 20:43:59 | 趣味
こんばんは。まめです。

今日はパシフィコ横浜でindigo la Endの「蒼き花束 vol.3」でした!

機材の前の空きスペースに1つだけ席があり、休日課長さんが観に来ら
れてました!

以下セトリ
1.レナは朝を奪ったみたいだ
2.想いきり(川谷絵音さんが繋ぎの出だしを間違えた為やり直し)
3.さよならベル
4.渇き
5.邦画
6.雫に恋して
7.夜行
8.さざなみ様
9.夏夜のマジック
10.彼女の相談
11.チューリップ
12.心雨
13.アリスは突然に
14.ヴァイオレット
15.名前は片想い
16.鐘泣く命
17.夜明けの街でサヨナラを
18.名もなきハッピーエンド
19.夜の恋は
20.インディゴラブストーリー
21.プルシュカ(新曲)

EN1.知らない血
EN2.Unpublished manuscript

「さざなみ様」と「彼女の相談」以外予想してた曲が当たりました。

余りに素晴らしくて文で上手く伝えられない為、ここで断念し、近況
を書きます。

先週の礼賛ツアーファイナルから「トゥルーマン・ショー」を観たり、
『WHOOPEE 』・「熱帯夜」・「フライディ・チャイナタウン」が
ずっと頭の中で流れていて余韻どっぷりでした。

その一方で、TikTokでリハの模様を見たり、「ナツヨノマジック vol. 1」
のダイジェストを見返したりして、今日が楽しみで仕方なかったです。

その他全く関係ない事で色々ありました。

あと3日で期限なのにクリンネスト1級が全然出来てません。やらなきゃ。

そして最後に改めて、indigo la End13周年おめでとうございます。
リアルタイムで追ってるのは2014年9月末からですが、13年ってよく
考えるとめちゃくちゃ長いですね。
自分には想像もつかない苦しさも喜びも沢山あるんだろうなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼賛 ONEMAN TOUR 2023 「who... | トップ | スピッツ「名探偵コナン」映... »

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事