真面目系グズのにわか日記

不登校⇒ニートになったアラサーのブログ
新しくやった趣味の事を書こうと思います
コメント求む

indigo la End 「忘れっぽいんだ」/夏の曲募集/他近況

2023-08-12 15:01:49 | ブログ
こんにちは。まめです。
先週の続き&今週の出来事を纏めてお送り
します。(先週記事も参照)

暫くZ会を出来てなくて遅れてるので久し
振りに勉強しました。
今月は自主的夏期講習で勉強に力を入れ
たいけど、片付けもあってギターとドラム
の練習ももっとしたいしやりたい事が色々
あります。
(Z会をしてる経緯については画面下から
検索して下さい)


8/9(水)12:00~13:00にエアコンの修理が
来る予定だったのですが、当日8:00に電話
で30分後に来ると言われ無理なので翌日に
してもらいました。
いつも狂った様に早くて困ります。

家族と協力して1日中掛かってデスクの上
やラックの物を移動したり一部捨てて、
なんとかソファテーブルの上を一時的に
空けました。
次の日は疲れきってずっと寝てました。
エアコンは中身を全て取り替えて直った
そうです。

物を早く元の位置に戻したいです。


昨日0:00(=一昨日24:00)にindigo la End の
新曲「忘れっぽいんだ」がフル配信され
ました。
体温を感じるギターアレンジもとても良い
です♪
少しスピッツの「夢じゃない」を思わせる
Cメロも印象的です。
皆さん是非聴いて下さい。

8/3(木)21:00~のトーク生配信ではこの他
に、New Album『哀愁演劇』の発売日が
10/25(水)に決定した事が発表されました。
今予約すると更に2曲付きます。
店舗別特典も色々あります。

トーク生配信はYouTubeにアーカイブが
ありますので、見逃した方は良かったら
どうぞ。#が適当でゆるいです。


この配信やロッキンのゲスの極み乙女の
コメント動画で、川谷さんがバチェラーを
やたら宣伝されてたので見ました。 

1対16とは心境が想像出来ないです。

インスタのstory等で川谷さんがお勧めされ
ていた「ラブ トランジット」も途中迄見ま
した。

元カップル5組が誰と元恋人かを隠して参加
する異色の恋愛リアリティーショーです。
気まずい。


最近川谷さんのラジオ番組30我慢を聴けて
なかったので、纏めて3週分聴きました。

放送作家の小泉さんが結婚されてて驚き
ました。おめでとうございます!

Chat GPTにオープニングトークを作らせた
り、相変わらずめちゃくちゃ面白かった
です。
「えの電」と「絵音の棚」の夏の曲特集も
良かったです。

Conton Candyの「ファジーネーブル」の
話が少し出てましたが、そういえば数ヶ月
前にハマってました。また聴こうかな。

今はまふまふ君の「恋と微炭酸ソーダ」と
「それは恋の終わり」が夏らしくてよく
聴いてます。
こういう爽やかな夏の曲があったら教えて
下さい。
見てる人少しでもいるならコメントくれ。


ヤングスキニーの「ゴミ人間、俺」もハマ
り中です。

他はいつも同じ曲ばかり聴いてしまいます。
indigo、スピッツ、おいしくる、New Jeans
とか。

冷やし中華やゴーヤチャンプルーを食べた
り夏休みっぽく過ごしてます。
「YDY」や『渚にて』が似合う様になる前
にもっと夏を満喫したいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄に乗って/タローマン/... | トップ | indigo la End「忘れっぽいん... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事