べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

能登半島

2005-11-29 23:01:37 | つれづれ日記
北海道に住む小太郎君と大観、
同じところに模様があることを発見したのは最近。

左腿からしっぽの付け根にかけて、白いの。

私は、大観の模様が能登半島に見えるんです。

どう? わからない?

じゃ、得意のアップ写真で

ね、ね、似てるでしょう

ちなみに、大観君、静岡生まれの静岡育ちです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜貴子)
2005-11-30 00:28:11
わ~い{スマイル}トラックバック大成功~{祝}
特に意味はありませんが、なんか嬉しい~{ハッピー}
そろそろリンク直し、解禁ってことでOKでしょうか?
札幌生まれの札幌育ち。血統書ナシの小太郎の母より。
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2005-11-30 19:33:36
汗かきながらTBしましたよ。
リンクの方も気づかってくださってて、ありがとうございました。
新しい方で、よろしくお願いします。
古いほうも彼らのプロフィールが出るようにしたので、お楽しみください。
返信する
Unknown (ハナ)
2005-12-14 18:28:14
スゴイすごい!ほんと能登半島だぁ♪♪
思わずハナの白い所を探してしまいました!
でも ハナは余り、いえ ほとんど模様は無いんです{笑} 寒くなったので ネコちゃん状態で、まぁるくなって ストーブの前を陣取ってマス{スリープ}
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2005-12-17 17:25:20
ハナちゃ~ん、おひさですう。
私も今、赤ちゃんの頃の写真をチェックしてみましたが、左足と右の首が少し白いだけで、真っ黒ですねえ。
かわいいぞう。
大観は、背中の黒いところが大分茶色になりました。
ハナちゃんは、どうですか?
返信する

コメントを投稿