べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

365カレンダー

2006-06-18 01:23:06 | つれづれ日記
登録完了

神様神様、今年もビーグルのカレンダーが達成できますよ~に

この写真を使いました。


2月11日 大観君

2月17日 シュルツ君

アクセスしてみてね

彼らの誕生日です

えっ  「今年は2ショット写真じゃないのか」ですって


こんなんや

こんな写真ならあったんですけど

こっちの方がよかった


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきみかん)
2006-06-18 10:44:45
最後の写真だったら、笑えるけどお二人さんは
おこるかもね(^^ゞ
大観君のすばらしいジャンプの写真ステキです{ラブ}
365カレンダー早速チェックしなくては{汗}
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-06-18 14:13:32
<色:#009933>ゆきみかんさん</色>
げっひ~んとか言われると思っていたのですが、笑ってもらえた?
2匹1辺は、なかなかないので、レア写真なんですよ。
価値は、ゼロですけど。

登録の方、みかんちゃんも早く早く!
返信する
Unknown (maxママ)
2006-06-18 21:59:03
同じタイミングの{うんこ} グ{グッド}ですね~!!

同じスタイルなのがかわいい~です。。

川口浩探検隊(古すぎる{ため息})を感じさせる大冒{キラリ}

大観君シュルツ君気があってるのかな????
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-06-19 00:25:42
<色:#009933>maxママさん</色>
勝ち点、1でしたねえ。
今日も、う~ん、疲れた・・・。

おっと、ワンコの話。
maxママさん、3匹同時に挑戦してくださいよ~。

それから、下のコメントの1辺は、一遍の間違いで~す。
返信する
Unknown (ハナ)
2006-06-19 09:20:37
オッ いいねぇ~~{ラブラブ}
 昨日ハナも登録に走りました・・・{ダッシュ}
でも、そこには大観君が・・・{汗}
思い直してハナが我が家に来た日を~~でも、でも写真が上手に出来ない・・・・{涙}
KB??オーバーしてる~~{はてな}
訳わかんなぁーーい{涙}

<下線><色:#cc0000>うんうん</色></下線> 一番下の写真に「一票」・・・笑
返信する
Unknown (亜貴子)
2006-06-19 09:47:11
やべ。忘れてた。急がなくっちゃ。

私はもちろん、最後の写真を押しますわよ。
ってか、この写真もらってもいい?私の{パソコン}に保存してもいい?
返信する
Unknown (さくら)
2006-06-19 10:42:28
今年もカッコええ写真で決めたね~{OK}
表紙コンテストにも応募してみて{超びっくり}
選ばれるかもよ{OK}
ついでに・・・下の画像も応募してみる{はてな}
当選したりして・・・・(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-06-19 23:59:34
<色:#009933>ハナちゃんち</色>
私もね、ハナちゃんやmax君に悪いなあ、と思いつつも土曜日の正午から1時間、PCとにらめっこでした。
来年は、別の日を狙いますから、許してね。

写真は、非常に厳しく制限されます。
手順としては、
1) 画像処理ソフトで指定解像度(300×225)になるよう、切り抜きや解像度の変更をして、一度保存します。
2) 保存したファイルのプロパティで容量を確認します。
構図や色合いで、同じ解像度でもファイル容量が異なります。
特に指定解像度で40KBというのはボーダーです。
この容量はシビアにチェックされるので、圧縮率を上げて、40KB以内になるよう、1回ずつトライします。 
と、大変面倒な手順を踏むので、メールで写真を送ってください。
直したものを返送します。

と、たいたいが申しております。
なんのこちゃ・・・。
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-06-20 00:13:10
<色:#009933>亜貴子さん</色>
小太ちゃん、見ましたがな。
大観の上にいたんで、思わずかわいいから投票、しましたがな~。

タイシュー写真、もらってもらえます?
こんなんでよければ、いっくらでもあります。
ついでにブツの写ってつものもありますけど、メールに添付します?


<色:#009933>さくらさん</色>
表紙コンテスト・・・、考えてもみませんでしたよ!
たいたいが、浮き足立っております。
あの写真もいいかなあ・・・。
カレンダーネットに、入れなくなるかもしれない・・・。

来夢君、30日がなくて残念でしたねえ。
でも、かあいいよ~。
返信する
Unknown (ハナ)
2006-06-20 06:09:12
<太><色:#cc0000>ほんと!!</色></太>
早速・・・・{ダッシュ}
返信する

コメントを投稿