べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

お土産

2012-01-04 02:02:00 | 白内障 治療
年末

シュルツ君の目が充血していたので、

お医者さんに行きました

「角膜に少し傷があるけど、

眼圧やレンズに異常は無い」

というコトで、

ひとまず安心しました

ヒアルロン酸入りの目薬を戴きました

私のほうれい線につけたいくらい

両目に1日3回

薬は1日1本使い切るけれど、

キャップはありません

倒さないように保管するため

洗濯鋏ではさんで立てて

今までの軟膏はザルの中という

非常に貧乏ったい景色がテーブルに


ところが一転、

お正月の親戚の集まりで

こげなモノを戴きました

中国のお土産で、

多分、楊枝入れ

何ということでしょう

目薬にジャストサーイズ

シュルツ君も喜んでくれるでしょうか



インヤ、目薬はキライ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿