べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

伊豆旅行(東海岸編)

2009-01-10 08:32:04 | 旅行
旅行二日目、宿泊したお宿のドッグランに

しゅうしゅうのいとこが子どもを引き連れてやって来ました

Yや君、お久しぶり Yかちゃん、初めまして

さすが血縁関係

すぐに打ち解け(一方的に)

いっぱい遊んでもらい、大満足の大観&シュルツ
はとこ 4人衆の図

元気だった~? ボール、投げて~



おまけに大観と遊んでくれる奇特なワンちゃんが現れ・・・
大観 追いかけてごらんの図
ジャックラッセルのロビン君   MIXのそよちゃん


大観 うほほ~いの図
初対面のワンちゃんとこんなに仲良くなれるなんて・・・(涙)

大観&シュルツ うっとりの図
そよちゃん、ロビン君、また、どこかで会おうね~

親戚と別れ、大観&シュルツ一行は下田に
観光地 第4弾 爪木崎にて

この入り江の外は、太平洋なんだなあ

300万株ある水仙は、5分咲き

良い かほり~

青い空に白い灯台が美し~

おいらっちのしっぽと似てるよね

ぴんとしてて、白いところが目印なんて


水仙だけじゃなくて、菜の花もたくさん咲いてました

あったかくて、お花もいっぱい

伊豆は、良いトコ 一度はおいで~



だけど・・・

こんな ゴミ箱があるけど~

何だ、これっ! ゆるさん!!
わんわんわんわん、わんわんわんわん

このセンスって、一体・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル)
2009-01-12 08:40:11
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

この鯛、やっぱり金目でしょうか?
煮付けになる前の(爆)

鯛の目玉がいい!!{グッド}
返信する
Unknown (ぶらっきぃ)
2009-01-12 20:18:51
あけましておめでとうございます。{門松}
朝霧でご―緒したロコ&ブラウニーのぶらっきぃです。
伊豆の下田生まれなので爪木崎は遠足のポイントでした。
水仙の甘い香りに大観君もシュルツ君もクラッと来たかな?

おお!巨大金目鯛クンが・・い、いつの間に、{げっ}何とド派手な。
2人ともびっくりしたでしょう。
今度おばちゃんが伊豆を案内するね~。{ガッテン}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-01-13 00:12:34
{スマイル}カエルさん
どもども。
肉きゅ~神社の方には、お参りさせて頂きましたよ~。

金目鯛ですよね・・・、下田だし。ぶらっきぃさんもそう言ってるし・・・。
でも、最初ピンと来なくて、鯛焼きかと思ってしまった。
目、逝ってますよね・・・、この感覚・・・いいぞっ、下田!
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-01-13 00:20:38
{スマイル}ぶらっきぃさん
えぇ~! 下田生まれ~? 今のお住まいは~?って、挨拶もそこそこにびっくりしてしまった!
あけましておめでとうございますう、今年もよろしくお願いします。

金目クン(勝手に命名)駐車場そばのお土産屋さんの隣にチンザましまししてらっしゃいました。
やはし、地元の人が見てもう~んと唸る絶品ですよね!



返信する

コメントを投稿