べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

白内障治療 こぼれ話 その1

2011-08-16 12:13:13 | 白内障 治療
白内障手術から二週間

激しい運動量でなければOKということで、

久々行って参りました、お散歩

んで、疲れて シュルツ君 寝るの図

少しずつ、手術前の生活に戻って来ました

初めての入院、術後ケア…と

いろいろあったので、今回はそのこぼれ話

まずは、入院準備(3日分)

シュルツ君には、食物アレルギーがあるので、

ウチからフードを用意しました

フードは、1食ずつ小分けに

中身は、
勿論フード
ヘルニア向けのサプリ
鮫の骨
被毛向けのサプリ
くこの実
(シュルツの姉ちゃん、トアちゃん宅より、白内障にはくこの実がいいと教えていただきました)
などを混ぜました

他に、
着替えの服
身体が汚れた時のスプレー
痒い時のスプレー
おやつ
歯磨きペースト

をビーグルバッグに入れて

お越し入り?

いえいえ、入院しました

こんなに準備万端整えたのに

日帰り~

…多分、荷物を見て

めんどくせーっと思ったからに違いない

と思ったのは、わたしだけ⁇






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナママ)
2011-08-18 13:50:38
あははぁ~ゴメン!

日帰りは・・・…
<<<多分、荷物を見て
めんどくせーっと思ったからに違いない>>>
そうだったの??  爆

でもお散歩が出来るようになって良かったね{パチパチ}
まだまだ暑いから気をつけましょうね~

返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2011-08-21 10:04:33
ハナママさん
20分ぐらいの散歩なんですけどね、すごく嬉しそうに散歩してますよ~
遠くにいるワンコに、やたらめったら吠える事もなくなって安心して散歩出来るようになりました
S市においでの際はぜひご一緒しましょ
返信する

コメントを投稿