べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

初動画

2009-01-24 08:09:26 | ドッグランに行ったよ
ここに遊びに来てくださる方は、

動画なんてさくっっと、こなしちゃうんでしょうが、

私しゅうしゅう

やっとこさ重い腰を上げて動画に挑戦です



赤い洋服を着ているのがシュルツです

大観はカーキ色の服なので、見失ってしまうかも知れません

かなりの走り屋なもんで

では、動く大観&シュルツをごらんあれ~

あ、吠えてるの全部シュルツの声です(うるさいです!)

 初動画 走るで走るでの巻 
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/a5f99ab27fd500a85c5b165a1865dbb5" ></script>
追いかけっこ
by しゅうしゅう


なんか、プレビューが変だ・・・

ホントにちゃんと見られるのか心配になってきた・・・

Mac以外の方、ちゃんと大観&シュルツ走ってましたか~?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロックの母さん)
2009-01-24 11:56:48
{祝}動画{ピース}
バッチリ見られましたよ~(Win)
よその子の声が聞けるのは興味深いです。
これからもどしどしUPしてくださいね!

うちも声がでかくて走りながら騒ぐのでシューちゃんタイプです{いぬ}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-01-24 22:06:22
{スマイル}ロックの母さん
あ~、よかった。
吠えてましたか、シュルツ。突き刺さるでしょ?
音を消すとか小さくする方法が分からなくて・・。

シュルツは、大観に追いつけないとああいう声を出すんですよ。
ビーグルですねえ、猟犬ですねえ。
そっかー、ロックちゃんもかあ。

返信する
Unknown (まーまま)
2009-01-26 12:36:51
MSだけど、みられたよー。
今、会社なもんで、スピーカー止めてるから、
残念ながら声は聞こえないけど、想像は十分につきまーす。
いや~、あっ!とゆーまですな。
顔をじっくり拝みたくても追いかけられな~い。
でもでも、元気が一番ですからね。何より何より。
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-01-26 21:03:52
{スマイル}まーままさん
会社のPCもOK! ・・・ってか、会社で見てておこられませんでしたか?

ここ彼らのお気に入りのドッグランです。
すごいでしょ? ビーグルのためのランって感じでしょ?
まっぴーちゃんもいらっしゃいましよ~。
3匹だともっとすごい映像が撮れるんだろうなあ。
返信する
Unknown (ハナママ)
2009-02-01 15:33:29
憧れの動画だぁ~~{パチパチ}
自慢じゃないけど「ワタシ出来ないよ~」笑
面白いのは有るんだけどナ・・・

ドックラン??
竹林なんてステキやね~{キラリ}


返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-02-01 19:56:22
{スマイル}ハナママさん
そうです! ドッグラン。
これが以前お話したSZ寺のドッグランです。
ビーグルのためのランって感じでしょ?
クッションが効いていて、脚にはいいんじゃないかと思うんですよ。

いつか一緒に走りましょうね!
返信する

コメントを投稿