べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

花盛りダヨ

2014-04-09 20:31:36 | つれづれ日記
我が家のお庭にも
春がやって来たのさー


ペチコート水仙が
ちょー満開



黄色いお花って
気分が
パーッとなって
いいよね

レンギョウ パーッ!


ミニチューリップは、
10球からスタートして、
今では
20個ぐらい咲くようになりました



ムスカリは、
たった5球から
いつの間にかこんなに増えたのよー



あれー
大観君、見ーーーっけ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナママ)
2014-04-10 13:12:20
春ですね~~
ミニちゅりっぷもムスカリも増えてすごい!{パチパチ}
ちゅーりっぷは植え替えしない??
はなそら地方は桜が満開!!
毎日、散歩で桜を満喫してるよ{ため息}

うふふ・・・タイちゃん見っけ{ラブラブ}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2014-04-10 20:37:28
>ハナママさん
こちらは、ちょっと散り気味なので、少し北上して桜を見にウロウロしています
チューリップもムスカリも植え替えしてません
そのせいでムスカリは、見事なまでのラーメンムスカリでしょ?
返信する

コメントを投稿