べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

ドキュメント ベリーちゃん

2006-05-14 14:34:45 | つれづれ日記
ベリーちゃん&スリンキー君ちから、

「もっとベリ&スリをのせて」とリクエストが来たので、

おこたえしましょう、「もっとベリ&スリ」


・・・っと、その前に、
今からお見せする3枚の写真は、全く「やらせ」ではありません。
そもそもべぐるず日記には、1枚も「やらせ写真」はありません 
きっぱり

たまたま撮れた写真を並べ替えてストーリーを作った揚げ句、
「しゅうしゅうさんったら・・・」と
たしなめられることはありますが・・・。 ちぇっ


ということで、今日の3枚は、並べ替え無しの

ベリーちゃんを完全ドキュメント


シュルツ:ベリーちゃん、おいら、そんなに怖くないから、
いきなり降参しないでくれないかな・・・、
ほら、イメージも崩れちゃうし・・・。


ベリー:でも、でも・・・体が勝手に・・・降参、降参っ

シュ:やだなあ、ベリーちゃん。
ハイ、起きて・・・あっ


ベ:かぷつ 
シュ:いってぇ・・・


ベリー:ひーっ ごめんなさい、ごめんなさい
シューちゃん、わたしったら・・・
お許しく・だ・さ・い~ 


シュルツ:おいら、おこっちゃおうかなあ・・・

ホント、ベリーちゃんたら、お・ちゃ・め

仲良し4匹、行進中
「ももちゃん」も列に入れるといいなあ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜貴子)
2006-05-14 23:22:02
すっご~い{パチパチ} 一列に並んだビーグルー{祝}
もしかしてこれは「<太><色:#cc9999>ニオイ伝言ゲーム</色></太>」ではないでしょうか?
先頭のタイ隊長の<太>ニオイ</太>がシューちゃんまで正しく伝わるかっ{なんで}
だいたいタイちゃん、朝ごはん何食べたんだ{はてな}
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-05-15 23:23:15
<色:#009933>亜紀子さん</色>
え~、オレはアイ○スとニュー○ロのハーフ&ハーフで、トッピングにささみ・・・って、どこかのピザ屋さんみたいだねえ。
この写真だけで、オレの存在を言い当てるなんて、涙が出ちゃうよ・・・だって、オレ男の子だもん・・・。

・・・あぁ~、また話がねじれていくう・・・。

ところで、シュー! 
「ニオイ伝言ゲーム」の答えは、分かったのか?
返信する
Unknown (ハナ)
2006-05-16 00:11:54
えぇ~~伝言ゲームやったんですか~~{なんで}
 でも見事な瞬間をパチリ!{カメラ} {パチパチ}
「ベリ&スリ」 もっと続くかな・・・

ももちゃんも一緒に{カメラ} なら 尚 良かったのにね~
5{いぬ}・・・やっぱハナも入れてぇ・・・{ラブラブ}
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-05-17 01:36:20
<色:#009933>ハナちゃんち</色>
そうなんです、いつの間にか伝言ゲームになってました・・・。
亜紀子さんの仕業だ。
ハナちゃんとティオちゃんとmax君とレオ君とメイちゃん大観でワンコ列車ができる日があるといいですねえ。
返信する

コメントを投稿