べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

迷子わんちゃんの捜索

2005-11-24 00:46:32 | インポート
あわてんぼぅウランと南の島から来たキララの足跡で、
迷子のわんちゃんが紹介されていました。

大観&シュルツだって、いつ迷子になるかわかりません。
他人事ではありません。

大阪のわんちゃんで、協力できることと言ったら、

リンクを貼ることぐらい・・・。

早くオーナーさんの元に帰れることを祈って




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2005-11-24 01:52:56
しゅうしゅうさん
早々にリンクしてくださって 
ありがとう!!
とっても嬉しいです
ホントに他人事ではないですよね・・・
いつ、うちの子が・・・
朱利ちゃん
早く帰っておいでぇ~~
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2005-11-25 00:49:42
大阪方面の方が、いらっしゃるかわからないんですが・・・。
もっとアクセス数の多い方!
リンクしてください~!!!

こういうことがあると、埋め込み式チップ、考えちゃいます。
返信する
Unknown (亜貴子)
2005-11-25 20:57:23
大阪にちょっと近いのでリンク貼らせていただきました。
ええっ。近いですともっ。なんてったってネットワークです。
必ずどこかと繋がります。
良い結果をお聞きしたいですね。私もお祈りいたします。
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2005-11-26 00:05:27
あ~良かった。
ここのブログ、固定客(様)だけなので、役に立ってんかなあと心配でしたが、心強いお方の参戦。
いっきに広まって、オーナーさんのところに帰れると良いなあ。
返信する

コメントを投稿