べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

いい ふうふ

2008-11-22 09:10:59 | もじお
お友達のNみさんが、5年越しの恋を実らせました 



な~んて、かわいいお嫁様なんでしょ   ・・・しかも、細い腕・・・はあっ

他のお写真をお見せできないのが残念・・・

お式の間、同席の男性陣(皆、既婚者)が

ドンヨリしていたのが笑えます    その代表


そして、わが家にも失恋野郎が2匹・・・
Nみ ね~ちゃあ~~~ん

おいらの胸で泣け・・・

Nみさんには、お散歩に連れて行ってもらったことのある大観&シュルツ

ここは、ぐっとこらえて、祝福の言葉を・・・ね


             








             

今日は、図らずも「いい夫婦の日」

Nみさん、いつまでもお幸せにと、

立ち直った2匹も申しております・・・はやっ


しゅうしゅう渾身の1枚

うん、正しくは「おめでとう」って書くの知ってます、はい。

でも、無かったのよう、「とう」の写真が・・・。

「ロングリード5mの距離、遠っ」で、ゆるしてチョ



緊急 アンケート!!

みなさんだったら、どの写真で「とう」を作りますか?

もちろん、ビー込みよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロックの母さん)
2008-11-26 10:36:51
細い腕に動揺してなかなかコメできませんでした{汗}

Gパン1サイズ上でもいいから腕が細くなりたい、ロックの母さんでした。。。{げっ}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2008-11-26 23:48:22
{スマイル}ロックの母さん さん
そうなの・・・。
なるたけ隠しておきたい二の腕を、堂々と出せるドレスを選んだ時点で、うらやましいの一言に尽きます。
・・・んで、「とう」は? やっぱ、無い?
返信する

コメントを投稿