べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

わんわんおたすけ会のご報告

2023-10-19 11:48:00 | マッサージ
10月15日、
沼津市役所で、
わんわんおたすけ会がありました

天候が芳しくない中、
80名の方がいらっしゃいました
ありがとうございました

2件の譲渡希望の申し込みも
あったそうです
良い結果になると、
いいなあ


今回の参加わんこちゃんは、、、


ぺこちゃん
マッサージだけでなく、
気を巡らせる「整膚」も
受けてくれました


ケイダイちゃん
お初のマッサージなので、
私も控え目に施術させていただきました


コロちゃん
柵越しのご対面デス
いつかマッサージできるといいなあ


モリちゃん
見学者さんに
撫で撫でされていました

出店は、、、、


食台の「まんじろう」さん
オーダーメイドしてくれますよ〜



「T-WAN BASE★ペット防災」では、
防災グッズとチャリティー商品の販売

ペット防災のお話を
聞きたいなあって方は

●10/29 (日) わんわんフェスティバル
 in 清水町総合運動公園(駿東郡清水町)
●11/12 (日) 川の駅ドッグフェスだら〜
 in 川の駅伊豆ゲートウェイ函南
●11/25(土)わんわんフェスティバル
 in 門池公園(沼津市)
●12/17(日)わんわんおたすけ会
 in あさいクリニック駐車場(伊豆の国市)

で、お待ちしてまーす

ちなみに、
ドッグマッサージは、
12/17(日)わんわんおたすけ会
のみの参加になります


さてさて、
私のブース、
ドッグマッサージでは、

わんわんおたすけ会卒業生の
つくしちゃん
胸の筋肉が
すっごく柔らかいの

「T-WAN BASE★ペット防災」の看板犬
とりるちゃん

ちょっとお寒い日だったのと
病み上がり(?)だったので
テンション低め

もちろん
お腹を中心に
施術させていただきましたよ🙌👎🤚


わんわんおたすけ会でのマッサージは、
15分500円

おたすけ会の卒業生は、
初回無料です

お気軽に声をかけてくださいねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿