べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

病理検査報告

2017-08-22 20:48:30 | 脾臓の病気
大観君のしこりの
病理検査結果が出ました


よく見えないので、
ズームイン!



「良性」でした~~



(納得の笑顔)

あと一週間
お薬を飲んで、

来週、抜糸

それで、
治療はおしまい
と、先生に言っていただきました


ラリホ~~
toveも喜んでます



今日は、
スイカで乾杯




ご心配おかけしました

応援していただいて、
とっても
心強かったです

私、しゅうしゅう
意外と
氷のハートなもんで
てへ

唯一心残りが
新しくたてたカテゴリー
「脾臓の病気」
、、、今回で、
最終回ですう

大した情報が流せなくて、
すみません
でも、
許してね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーまま)
2017-08-23 16:56:40
やったー!!!
本当によかったです。
さすが、ママの勘はばっちりですね。
「最終回」何よりですよ。

たいちゃん、お薬もう少しがんばってね。
きっと傷が完治するころには少し涼しくなって
toveくんとたくさん遊べるんじゃないかな?
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2017-08-23 20:32:40
>まーままさん
ホント!
ありがとうございました
しこりの発見から、あれよあれよという間に、終わってしまいました(騒ぎすぎ?)
あとは、出血とか感染症に気をつけて行くんですって
気をつけていきたいと思ってます
もちろん、toveにも懇々と言い聞かせます!
返信する

コメントを投稿