べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

メリクリ~♪

2008-12-23 07:49:03 | あ~と
大観くんからごあいさつ
メリークリスマス


しゅうしゅう、久しぶりにがんばってみました

      
では、本人とごたいめ~ん
何? 何?

ほ~ら、タイちゃんだよ~

立派な額に入れると、3割UPだねえ

おいらは? おいらはどこ?

うしろ?

ざんね~ん

今回は、タイちゃんだけなんだよ・・・
えっ? ボクだけ?

    な~んだ
ごめん、ごめん、シューちゃん

また、今度ね


さっ、タイちゃん

見てみて

えへっ ボクか~

ちゅっ

      

サンタの帽子は取り外しができるので、

春には、新聞紙で兜を折って、かぶせちゃおう

夏は、首にをすっぽりと

秋は、カボチャ大王でしょう これっきゃ、ない

他にも何か季節の小物があったら、教えてね

がんばって、作るド~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぶろん)
2008-12-23 23:17:37
これってパステル画ですか?
しゅうしゅうさん、すご~くステキ!
タイちゃんの『チュッ』っていうお顔と一緒ですね。
タイちゃんとってもかわいいよ~~♪

シューちゃん。
今度はシューちゃんの絵を描いてくれるってさ!
シューちゃんは凛々しく描いて貰ってね!
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2008-12-25 07:00:16
{スマイル}ぱぶろんさん
はい~、パステルです。
色鉛筆みたいな形なんで、描きやすいのよ~。
ぱぶろんさんもエースちゃん、いかが?
描いてる間って、ホントに楽しいんですよ~。
でもでも、シュルツはどうやって凛々しく描けば良いの~?
冬なのにへそ天で寝てるヤツを・・・。
返信する
Unknown (カエル)
2008-12-25 08:18:12
すご~い!!絵が上手な人は羨ましい!あと歌も(笑)
しゅーちゃんの台詞が動きとピッタリで笑ってしまった(笑)
返信する
Unknown (まーまま)
2008-12-25 10:10:49
絵も当然すばらしいけど、帽子が取り外せるという
そのアイデアがまたすばらしい{キラリ}
ホント、こういうのって生まれ持ってるセンスなんだわ~と思います。
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2008-12-26 17:31:37
{スマイル}カエルさん
えっ? 何で私の歌のこと知ってるの?? って、違うか。
シュルツのしゃべりは、私の心に響いてきた物をそのまま活字にしただけです、って、いたこかっ?!
カエルさんも描いてみて~。
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2008-12-26 17:35:46
{スマイル}まーままさん
直書きしちゃうと、クリスマスシーズンしか飾れないんで、どうすれば長持ちできるだろうと、知恵を絞りました。
だから、アイデアじゃなくて、「せこっ」なんです・・・。
もっと描けばいいんでしょうけど、遅筆で、あきれられてます。
返信する

コメントを投稿