べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

数字

2006-01-25 01:22:28 | もじお
ビーグルで、数字~

「10」

ちゃんか ちゃんか ちゃんか ちゃんか ちゃ~ん

えっ、手抜き わかった

いえね・・・、大観君のウエスト見てもらおうかと思って・・・。

北国のK君に。

保父さんのお仕事、御苦労ちゃ~ん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K 北国在住)
2006-01-25 15:25:19
た、た、タイちゃん。
もしかしておりより「腸が1本足りない」・・とか{はてな}
 (亜:んなわけないでしょっ){怒}
えっ、内臓ってみんなおんなじなのかー。びっくり{汗}

あ、あのさー、おり今まで内緒にしてたんだけどね
おりって夜の12時過ぎにご飯{ごはん}食べたらさ
なんかヤバイらしいんだよね。{ショック}
違った、水をかけたら、だったかも。{YES}
えっとさ、「小さいおり」が出てくるらしいよ。
おりのお腹の中から。だからふくれてるんだよぉ。

 (ボカッ){怒}{怒}

・・・なんかママに叩かれちゃったよ~{グズン}
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-01-26 00:31:54
<色:#009933><打消線>小太ちゃ</打消線> K君</色>
昔、「内蔵がないぞう」と言って寒がられているおじさんを飲み屋さんで見かけたことがある、としゅうしゅうが言ってたよ。

12時過ぎに増える映画知ってるよ。
「クレムリン」っていう、ロシアの政府の話だろ?
K君が北国に住んでるのは知ってたけど、そんなに遠い北国だなんて、びっくりだよ。
どうりでたくさん雪が降るはずだね。

亜貴子さ~ん、2匹にしゃべらせるのやめときましょう。
どんどん話がずれて行く~。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2006-01-26 18:09:33
㌧㌧〃^∇^)彡こんにちは☆

御礼に来るのが遅くなってごめんなさい
土曜日に退院してきました
入院中には励ましのコメントありがとうございました

しゅうしゅうさんお元気ですか??
お久しぶりですってあたりまえか。

手抜き。おもいっきりバレバレです!!
でも!!10に見えるのが不思議です
ナイスなタイミングのお写真です
座布団1枚!!
返信する
Unknown (大観&シュルツ)
2006-01-26 21:57:10
<色:#009933>のんちゃん</色>
お帰りなさ~い。
PCやってて大丈夫?
本家にもお邪魔したら、工事中でガンばってんなあって思ってたんですよ~。
でも、無理しないでね~。

今日のブログは、がんばったよん!
返信する

コメントを投稿