べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2013-06-07 15:53:12
先日、ハナママさんからシュルツくんが虹の橋に渡ってしまったことを聞きました。
突然のことで、驚いてしまいました・・・今、アルバム見せてもらいました。
とても愛されて育ったシュルツくん、幸せな犬生だったと思います。
もう一度、会いたかったです。
シュルツくん、天国でもいっぱい遊んでね。
タイちゃん、パパとママのこと、いっぱい癒してあげてね。
返信する
Unknown (maxまま)
2013-06-07 21:48:11
あまりの突然の出来事に驚くばかりです。
シュルツ君と大観君が楽しそうに遊んでいる姿が思いだされます。

シュルツ君の元気いっぱいの走る姿とても可愛かったです。

シュルツ君とってもかわいいお顔で大観君とのツーショットうらやましくて一度逢いたいと思ってましたが思い叶いませんでした。

何年か後にはmaxもそっちにいくよ。
その時は昔を思い出してmaxのこと導いてあげてね。

そしてお空からタイちゃん・ママ・パパを見守ってあげてね。

これからはゆっくりゆっくりお空の世界で楽しんでね。
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2013-06-11 02:05:11
>さくらさん
シュルツを可愛がって下さって、ありがとうございました
本当に、本当に、もう一度お会いしたかったです
シュルツは得な子で、さくらさんがおっしゃるように、私達だけでなくいろんな方に愛された子だったと思います
でも、それ以上に私達を愛してくれました
ですから、ありがとうとごめんねの気持ちがごちゃまぜで、まだ整理がつきません

さくらさん、来夢君と楽しい日々を過ごしてくださいね
あたたかいお言葉、ありがとうございました
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2013-06-11 02:26:48
>maxままさん
シュルツへの言葉、ありがとうございました
シュルツ君、お空から時々家に戻ってきているみたいで、大観とは交信しています
大観の遠吠えが聞こえてくるたびに、そばにいるのかなと思って、抱っこのポーズとってみるのですが、重くなくてがっかりしています
こんな時、霊感があればいいのになと思ってしまいます

ママさんがmax君もそのうち、、、って書いてらっしゃいましたが、その日が遠い遠い日でありますように
返信する
Unknown (さくら ぶん太)
2013-06-12 19:53:48
西五反田施設にいるビーグル犬“ぶん太”の職員です。
テレビを見てシュルツくんとママさんが静岡から会いに来て下さり、職員一同感動しておりました。それ以来、ブログも見させていただいており皆すっかりファンになっていました。
シュルツくんのアルバムを見させていただきました、いきいきとした笑顔が皆に愛されている証だと感じる写真ばかりでした。
淋しい出来事にぶん太も職員一同驚いています。
お空の上でも、その愛くるしい笑顔でママさんたちを見守ってくれているんだと感じます。
大観くんだけでなく、ぶん太とも時々交信してくれないかなぁ・・・と願っています。
返信する
Unknown (ソラママ)
2013-06-12 21:41:49
<太>フォトブック見ました
涙が止まりません{涙}
シューちゃん 大切に育てられてたんだな 愛情いっぱいのファミリーだったんだなってすごく感じました
大観くんはさみしがってませんか{はてな}

シュルツくんと行ったドッグラン 美術館でのランチ{食事}思い出しました
いっぱいおしゃべりしながらお散歩したよね
またいつか会えますように{マト緑}
</太>
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2013-06-19 03:06:29
>さくらかいの皆さま 
お忙しい中、シュルツへの温かいお言葉、ありがとうございました
突然お邪魔して、皆様お忙しいのに写真を撮ってくださったり、何回もシュルツをブログに取り上げてくださって、とてもうれしかったです
桜が咲く頃、もう一度遊びに行きたいとずっと思っていましたが、叶いませんでした
本当に、残念です

ハードなお仕事が続くと思いますが、ぶん太君とこれからも明るく楽しく、ご年配の方々と暮していってください
皆さまのご健康とご活躍を心からお祈りしております

いつか機会がありましたら、ひょっこり大観と遊びに行かせてください
本当にありがとうございました
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2013-06-19 03:14:39
>ぶん太君へ
ぶん太君、おいらと遊んでくれて、ありがとう
2匹で追いかけっこをしたこと、今でもはっきりと覚えてるよ
たのしかったな、、、
これからも、お仕事、がんばってね
空から応援してるよ
もうすぐ誕生日ダネ
ケーキ、食べすぎないでね
おいらの分、残しといてね
byシュルツ
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2013-06-19 03:32:04
>ソラママさん
大観のことまで、ありがとうね
シュルツが亡くなってすぐ、寝ている大観にそうっと近づいたら、2回ほど甘噛みされました
自分が生まれて一週間後にシュルツが現れて、9年間も一緒だったので、無理もありませんね
シュルツにかかりっきりで、放っておいた分、しっかりとケアしていこうと思います
1匹になっちゃったけど、またいつかお会いしましょうね

シューに似てるソラ君に会いたいよ
返信する

コメントを投稿