べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

1キロのおもいで

2006-09-12 00:17:19 | つれづれ日記
きみは、だれ

この夏、なにが そのおなか  
by しゅうしゅう

現在、max(あ、max君っていう意味じゃないですよ)

12.5キロ

ベスト体重は、11.5キロっつうとこでしょうか。

1キロも 重いで~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきみかん)
2006-09-12 12:24:38
だっ誰!?{げっ}
そんなポンポンな、お腹のビーグルちゃん知らないよ{汗}

まさに・・・1キロは重いで・・・
返信する
Unknown (まーまま)
2006-09-12 12:28:54
1kgくらいで責めないで~{涙}
オバチャンなんか・・・教えられない{げっ}
しゅうしゅうさん。
浜松町で会うのは、もう少し先に・・・{汗}
返信する
Unknown (ねおまみぃ)
2006-09-12 15:49:15
わ~お@@
大きく成長しましたね^^しゅうしゅうくん!
何があったのかな?
カキ氷シロップかけすぎた?
スイカに塩でなく砂糖かけた?
返信する
Unknown (びっちゅママ)
2006-09-12 19:37:43
おお~w(*・o・*)w
そのお腹の中には夏の思い出が1kgも詰まってるのですね?
そりゃ重いで~(^m^)

リンクさせていただきました。ありがとうございま~す!
返信する
Unknown (maxママ)
2006-09-12 20:27:06
オ~っタイ君かい???
びっくらこいた={ため息}
貫禄がついたね~!!うちのmax君も引けをとってないぞ~

きっと幸せな夏休みだったのね{花火}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2006-09-13 00:28:24
<色:#009933>ゆきみかんさん</色>
私も、「そんな腹の子は、ウチの子じゃないよ」って言いたい。
もうすぐ、みかんちゃんの倍になるのでは、と心配してます。
でも、良い音がします、ポンポン。

<色:#009933>まーままさん</色>
彼らの1キロは、人間の5キロぐらい?
いけませんのいけません!! 
浜松町がダメなら、汐留は? そういう問題ではないか・・・。

<色:#009933>ねおまみぃさん</色>
違う違う、しゅうしゅうは、人間だって!
でも、実はしゅうしゅうもかなりきてます。
隠しているのに見破るなんて、ねおまみぃさん、鋭いです。

<色:#009933>びっちゅままさん</色>
何食べたんだろう、飼い主がわかんないや。
週3ぐらいで、デザートとして「せみ」食ってましたが、そんなにカロリーがあるとは思えません・・・。
リンクありがとうございます!

<色:#009933>maxママさん</色>
「幸せな夏休み」とは、何てお優しい解釈。
朝散歩の距離が短かかかったので、気候が良くなったら2時間連れまわしちゃる! max家に着くかも。


返信する
Unknown (べーぐる)
2006-09-14 15:35:31
パピー体型みたいね~(笑)
重量感たっぷりっ!!

って言いながら、、、
うちのは、13.44kg!!!!
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2006-09-14 23:00:32
<色:#009933>べーぐるさん</色>
パピーだなんて、可愛い響きにしてくださってありがとうございま~す。でも、重いのよ~、ずしっとくるのよ~。
アイビー君の13.44kgもすごいですねえ。
そんなふうに見えないんですけど。

ところで、べーぐるさん。
コメントが書き込めないんです。
どこからみんな入っているの???

返信する
Unknown (ねおまみぃ)
2006-09-15 07:57:09
しゅうしゅうさん!
ごめんなさいね{ショック}
シュルツ君って書こうとして、
ついbyしゅうしゅうに目がいってたのでしょう!
ためらいもなく、うちこんでました。
それにしても、シュルツ君でなく、たいちゃん?
どっちにしろ・おばかな私です。
気を悪くされたでしょう。
ほんとにごめんなさいね{ごめんなさい}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2006-09-15 20:00:05
<色:#009933>ねおまみぃさん</色>
はい~、これは、大観君です。
しゅうしゅうは、シュルツの飼い主、タイタイは大観の飼い主なんで、紛らわしかったですね。
こんなくらいで、気なんて悪くしないよう。
以前記事で、タイタイに間違われたこともあるんですよ、私。
けけけ・・・。
返信する

コメントを投稿