べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

お買い物

2009-05-02 17:48:49 | つれづれ日記
マダム・シュルツ あら~、どれもお安いわ~

セレブ・大観 おみかんとおトマト、

売り切れなのねえ

残念だわあ・・・

おにんじんとお大根、

どっちにしようかしら・・・

まよっちゃうけど・・・




おにんじんにするわっ

マダム・シュルツ おおくさまっ


大観&シュルツの散歩コースには、

野菜やお花の「無人販売」が何ヶ所かあります

時々、有人販売になりますが

この時は、誰もいなくてよかった~

大観、にんじん大好きです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロックの母さん)
2009-05-04 17:58:01
大・爆・笑{アップ}
しゅうしゅうさん、ナイス{グッド}
返信する
Unknown (ソラママ)
2009-05-04 18:39:25
大ちゃん、人参が好きなのね。
大観クン、人参ゲットできたかな?
次回会うときには新鮮野菜{トマト}いっぱい持ってくね。
今はうちはキューリ、ほうれん草が収穫です。
大ちゃん思う存分、食べちゃってオッケー{グッド}だょ。
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-05-05 08:18:44
{スマイル}ロックの母さん
イヤイヤ、ナイスなのは大観君でして。
すごいジャンプ力でしょ~?
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-05-05 08:47:40
{スマイル}ソラママさん
もう、ニンジンだって大根だって、
きゅうりっだてほうれん草だって、
白菜レタストマト・・・なんでもござれなんですよ。
いらないモンがあったら、いただきたいわあ。
返信する

コメントを投稿