べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

ゴーストライター

2009-06-20 10:08:33 | つれづれ日記
ずいっ

しゅうしゅう、何してんの?
新聞、読んでんだよ~

一緒に見る~
しゅたっ

見る~

タイちゃんは・・・

本、読む

読む~

           
けど、パソコンのが好き~

「べぐるず日記」書く~



ふん ふん

ここに写真を入れると効果的ね

           
つ・ついに明かされた

「べぐるず日記」の作者は・・・

大観&シュルツ



あ~あ、ばれちった~

隠してることにつかれました・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロックの母さん)
2009-06-24 11:06:14
ふぅ~ん、すちゃらかばかりと思いきや、お二人さんは意外にインテリなのね{本}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-06-25 19:11:15
{スマイル}ロックの母さん
今度、あの爪で打った文章を公開しようかと思いますう。
なかなか、パンチがあるんですよ、彼らの文。
返信する
Unknown (レイナママ)
2009-06-26 17:09:50
おこんばんわん!{いぬ}
なに?!ゴーストライターがのお二人だったとは、、、!!
二人でひとつのことを成し遂げるシャーロックホームズとワトソンみたいですね。
これからもどんな作品が繰り出されてくるかとっても楽しみでございます~。
毛布にくるまってる先生お二方 たまらなく可愛いですね~{ラブ}

今朝ほどはどうもありがとうございました~。{プレゼント}
しっかとうちのオッサンが受け取りまして 私に渡され
今レイナ遊んでおります~。
優しいお心遣いに感謝感謝でございます。{ドキドキ}

今日は夏日でしたね。{ヤシの木}{晴}
そりゃ熊谷や岐阜 沖縄なんかよりは温度低いけど あっついですよね~{ショック}{汗}

シュルツ君と大観くんも熱中症に気をつけて 週末をエンジョイしてね。
それではまた~{バイバイ}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2009-06-27 10:34:07
{スマイル}レイナままさん
いえいえ、あんなもので良かったら定期便で持っていきます。
あ、「あんなもの」なんて言ったらレイナちゃんに失礼よね。
ごめんなさい・・・。

大観&シュルツ、今日も日陰を見つけてねそべってます。
次回のべぐはいつか聞いたところ、今日だそうです。
やるな~、2匹。
返信する

コメントを投稿