べぐるず日記

2004年から大観&シュルツ、
2015年から大観&tove、
現在、 ちあきちゃんとドッグマッサージのブログです

夏休み

2011-09-04 11:39:48 | つれづれ日記
シュルツ君の白内障手術後の経過も良いので

遅い夏休み

信州へGO!

と言っても、

今回の旅行は無理せず

お宿でゆっくりのんびり



道中、

いろんなワンコに出会いました

野辺山のお隣川上村の川上犬

毛足の長い柴犬?

って感じですが、立派な天然記念物!

かわええ~

軽井沢現代美術館にいた

奈良美智さんのPUP KING

かわええ~2

衝動買いしたビーグルさん

かわええ~3

イヤ、シュルツも入れて

かわええ~4

つうことで⁈



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうしゅう)
2011-09-04 21:50:59
>トイプードルさん

はじめまして
コメント、ありがとうございます

ビーグルさん、可愛いでしょー?
おしりに「I LOVE ワンコ」っていう看板を付けてるんですよ~
返信する
Unknown (まーまま)
2011-09-05 09:50:37
お出かけしてこられたなんて、完全復活も間近ですね{スマイル}

改めていうことじゃないですが。
一番かわええ~{ハート}のは、最初のふたりだ~{ラブラブ}
返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2011-09-05 20:40:27
>まーままさん

すっごいバリバリ元気なんですよ
旅行も無理かな~って思って、ぎりぎりまで予約できなかったんですが、お医者さんからあっさりOKが出てバビューンといって来ました
ベッドやソファーに上がってもイイという寛大なペンションだったんですよ
1枚目の2匹は、そちらのソファーにて
返信する
Unknown (  ハナママ)
2011-09-08 16:19:57
かわええねぇ~~{ラブラブ}
うちも 何処かへ出掛けたかったけど{汗}
以前 しゅうしゅうさんが行かれたトコへ。。。と思ったけど。
ず~~っとウチの子でした{汗}

ゆっくりが良いですね
ベットに上がっても良いって ポイント高いですね{パチパチ}

返信する
Unknown (しゅうしゅう)
2011-09-09 03:10:42
>  ハナママさん

夏はまだ終わってない⁉ ので、遊びにいらしてくださいよ~
長野のお宿は、事情があってお休みしてますが、再開したら兄妹で貸切状態にしましょ‼
返信する

コメントを投稿