beads cafe の中心で

ビーズカフェ * スタッフブログ
阪本敬子のビーズ作品が生まれるアトリエから…

デザイニングクラス

2011-09-15 | アトリエ
こんにちは、F本です。
昨日は全員でミーティング。
大切なことをじっくり話し合いました。
去年のこと、今年のことを振り返り、
「なんだか4月から9月が夏みたいだね。」
なんて話していました。

そう、まだ常夏の気温の中、昨日いただいた
ご注文はコチラ。

手吹きガラスのメロンネックレス
この作品、残りあと1個となりました。
いつか、と思っている方はお早めにご注文
くださいね


画像のネックレスは、2008年の横浜サロン祭りにて、
F本が作ったオリジナルデザインのネックレス。

この時は、ただ好きな色に合いそうなものを組み
合わせただけでサクッと作ってしまったのですが、
後からデザインのレッスンでケボコキャプテンの話を
聞いた時、「デザインって色だけ考えるんじゃないんだ!
と気付き、複雑な思い出の作品になりました。

10月から始まるレッスンの一つ、「デザイニングクラス」。

《ビーズ教室というよりも、ビーズを使った
       センスの磨き方トレーニングの時間》

「冒険ですが、ぜひ入会させてください!」と、
新しいことにチャレンジするみなさまの姿勢、
スタッフの励みにもなります。
ビーズだけでなく、日常の様々なことに磨いたセンスを
生かして、半年後にはワンランクアップした
カフェージョのみなさまが目に見える様・・・

今期からは、修了された卒業生のみなさまの
ご意見も生かして、時間外の宿題がありません。
お忙しい日々を送っているみなさまも、
月に1回、ぜひじっくりとビーズを通したセンス磨き、
始めてみませんか?
-------------------------------------------------
デザイニングクラス10月期生募集中!
全6回
毎月第3日曜日 10:00~12:30

→このクラスは、参加する仲間同士で感性を
磨きあいながら学ぶクラスです。
今期は、参加予定人数が10名以上になった場合に
開講させて頂きます。

自分のデザイン力を引き出してみたい方、
ぜひ参加お申し込みください!
詳細・お申込みはコチラからどうぞ。

オマケ

先日マルシェでウワサのカフェーオさん
いただいた「コロパン」という可愛らしいスィーツ。
ラスクみたいにサクサクで美味しい
ミーティングしながら、みんなでいただきました。
ご馳走様でした


最新の画像もっと見る