WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

第19回リベンジ上越大会1

2019-08-24 02:48:32 | Weblog
皆さん、おはようございま〜す!!

今日はJTを締めくくる上越大会!!

昔はこの時間から飲んでる選手もいたけど、今の谷浜海水浴場の様子はどうでしょうか??

さて、今から出発しますが、完全に寝坊しましたー(>_<)

アラームを0:30にセットするつもりが、24時間時計の12:30にセットしてまいましたっ(´Д`)

8時のスタッフミーティングに間に合うかっ!?

長渕オールナイトライブを見ながら、オールナイトで運転してきますっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ | トップ | 第19回リベンジ上越大会2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿