WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

メンバー募集

2022-07-24 19:57:30 | Weblog
九州の皆さ~ん、結果どぉですかぁ??

今日も殺人的な暑さの中、福岡から遠く離れた愛知では、ロンバグとワカタケが来週の関東に向けた調整をしました!!

そんなワカタケには今日、SNSを見てやってみたいとメッセージを送った物好きな子が来てくれましたっ!!

今の時代、そういうやり方なんですねぇ!!

では、このブログを見てビーチラグビーをやりたいと思ったあなた、teamZEROでいっしょに日本一を目指しませんかっ!!

コメントお待ちしておりま~す(^з^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第七波 | トップ | 山下し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fourZERO(40))
2022-07-26 10:30:24
ゴメン。関東行けそうにないわ。あとは頼んだ。
返信する
また秋に! (wacky)
2022-07-31 19:52:46
僕も関東は不参加でした。。

メモマ楽しみにしていますっ!!
返信する

コメントを投稿