WACKYのイケメンblog スマホVer

ビーチラグビー東海の公式ブログです。
時折ワッキーの独り言になります。
ときに真面目にときにお茶目に、楽しいブログです。

リベンジ

2019-11-16 04:07:52 | Weblog
昨年とっても難儀した幼稚園の焼き芋会に行ってきましたっ!!

今年は1年かけて、YouTubeとかで勉強してったんだけど、やっぱ完璧にはできんもんだわ。。

去年よりかは良かったんで、来年はさらに良くなる様、今日からまたYouTubeを見まくりますっ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーフォーゲル | トップ | W杯効果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東富士の筋トレ好き)
2019-11-30 20:17:32
お久しぶりです❗村嶋です。
ご無沙汰してます、お元気ですか?
お元気そうでなによりです❗
また、愛知行く機会ありましたら、よろしくお願いします
返信する
ラグビーロス (WACKY)
2019-12-07 04:38:52
まだ、イングランドの敗北を受け入れられず、元気ありません。。

待ってま~す♡

来年、子供と富士山登る計画してるで、いっしょに登ろうっ!!
返信する

コメントを投稿