長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

晴れ男晴れ女

2015年06月28日 | 海日記
前日までの予報とは裏腹に、梅雨の合間の晴れっ!!!
みんな、晴れ男、晴れ女を名乗ってよしっ(笑)
この調子で梅雨明けないかなぁぁ。。。



ファンダイビングチーム&講習チーム。


ファンダイビングチームは、イカ芝付近に定着している、今、辰の口で旬のカエルアンコウを探しに!!
セルフダイビングチームも、見れたー!ってことで、張り切って、砂地を散策してみましたが。。。



いないし・・・(-_-;)



なに。この、お約束な感じ・・・。



昨日はいたのに・・・涙



昨日どころか、午前中のチームは見てるのに・・涙


まぁ、海の中は一期一会だから素晴らしい!



あ。


ごまかされませんよね・・。


はい。そうです。


節穴なこの目・・・。のせいですね(笑)



また皆様リベンジしにきてくださいね~(^^;




アオリイカの卵は健在。
ハッチアウトまではまだまだかな~!



講習最終日のU様。なんと8月は、アイスランドでダイビング!!!!なんだそうです!!!!!
水温2度・・( ゜Д゜)
の世界だそうです笑

次は真夏のドライスーツ講習だっ!



****************************
長崎でダイビングするならブルーアース21長崎で!!

お問合せはこちら→be21nagasaki@gmail.com
095-871-6122

ホームページはこちらをクリック→HP
Facebookページはこちらをクリック→FB
*****************************




最新の画像もっと見る

コメントを投稿