長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

ゴールデンウィーク

2015年05月06日 | 海日記
晴れたり雨だったりの今年のゴールデンウィーク。ライセンスコースに体験ダイビング、そしてファンダイビングにと、
多くの方に遊びにきていただき、ありがとうございました~♪

体験チームのご紹介。
 

 

同級生同士やご家族で遊びにきてくださいました~♪初めての海の中!楽しんでいただけましたか?



こちらは学生サークル講習チーム。
 

 

正直、まだまだ水温は低い時期。寒さにくじけず、みんな頑張りました~♪
これでみんな夏に思いっきり、遊べるダイバーだっ!


ファンダイビングチームは今年初潜りの方々がたくさん遊びにきてくださいました~★

 

 

辰の口におかえりなさ~い!!今年もがんがん、潜りましょ~ね~!





****************************
長崎でダイビングするならブルーアース21長崎で!!

お問合せはこちら→be21nagasaki@gmail.com
095-871-6122

ホームページはこちらをクリック→HP
Facebookページはこちらをクリック→FB
*****************************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿