長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

沖縄ツアー決定

2005年10月03日 | お知らせ
ブルーアース21長崎は、ゲストの方に恵まれているショップだな~。。。
と心底思います。

みなさんを楽しませようとしているつもりが・・・・
私達が、ものすごく楽しませてもらっちゃってます!パワーをもらってます!
みなさんに支えられてます!
そんな、日頃の感謝をこめて。。。。。


沖縄ツアー!企画してみました♪
日程が3連休ということもあって、激安!とまではいかないんですが・・・
この際、ガンガン、わがままリクエストしてくださいっ!

いつものあの!ブルーアースのスタッフが3名参加。
ビギナーの方も安心ですよ♪


☆Blue Earth21長崎 クリスマス沖縄ツアー☆

12月23日(金)~12月25日(日)2泊3日(4DIV 最大5DIV可能!)
12月23日(金)~12月26日(月)3泊4日(6DIV 最大8DIV可能!)

なんと!選べる2コース!!!
おまけに、2日目には、豪華賞品が当たるクリスマスパーティも開催しちゃうという大胆不適な企画を・・・
            □2泊3日 ¥78,800
            □3泊4日 ¥86,800 にて提供させていただきます!

<含まれるもの>
往復航空機代、宿泊代(朝食付)、現地での交通費、クリスマスパーティ代
ダイビング代(2泊3日:2ビーチ、2ボート 3泊4日:4ビーチ、2ボート)

<含まれないもの>
長崎空港までの交通費、2日目以外の昼食代、24日以外の夕食代、
追加のダイビング代、レンタル器材代



そして!ツアー参加者だけの特別特典!
■レンタル器材、通常1日¥9,000のところ・・・
ツアー中、3日でも4日でも¥9,000ぽっきり!!!!

■器材はあるけど・・キャスターバックがないという方・・・・・
ツアー中¥2,000でレンタルします!
数に限りがありますので、お早めに!
■器材を持っての移動・・・めんどくさいですよね~・・・
荷物は前日までに辰の口に持ってきていただければ(もしくは郵送)、行きも帰りも手ぶらでOK!


「私もいきたーい!」
なーんて声がすでに出てますよ!!!

ご予約はお早めに!
電話にて受け付けてます。

締め切りは10月15日まで!先着13名!
さあさあ!迷ってる暇はありません。今すぐ電話です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿