長崎でダイビング☆辰の口海日記

ダイビングショップ Blue Earth21長崎

新春恒例・・・

2005年12月20日 | お知らせ
今年は例年になく冬将軍が大暴れ。
みなさん、負けちゃ~いけませんぞ。。。。

なーんて言ってみるものの、先週末は見事にノックアウト。
海況の悪さに訳のわからない寒さ。
やむなく中止でした。

なにも、週末を狙わなくてもねぇ(涙)
そういえば、夏の台風の時や、悪天候の時って決まって、週末でした。
奴ら絶対わざとです。




そろそろ、この時期、潜り納めをしたゲストの方が多数。

よいお年を~♪
なんてあいさつも不自然じゃなくなってきました。

終わりがあるなら、始まりが・・・・
今度は明けましておめでと~う!!!
といいたいっ。

ってなわけで。。。。。

新春恒例!
辰の口初潜り~!開催です。

1月4日(水)
1DIV+御神酒+鍋大会
みんなで、わいわい、2006年の無病息災そして、無事故!を祈り、誓いあいましょう♪

仕事始めと重なる日程ですが・・・・←(マスターの気まぐれで変わるかも
人数制限はありません。いつものように予約してくださいね★
多数のご参加心待ちにしてま~す。




さてさて、あと3日沖縄ツアー!!!!!
参加されるみなさんっ!
風邪なんてひいてる場合じゃないですよぉ~♪
がっつり、楽しみましょうね。


残念ながら、今回、参加できなかったみなさん!
来年もわくわくドキドキのツアーを考えてますからねっ!
楽しみにしててください!


次のブログ更新は沖縄ツアーの報告かなぁ~・・・・・

それではみなさん、
メリークリスマス★☆★ちょっと、気が早い!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿