橆生さんの優しいオカルトな日々

シュタイナーのオカルト知識を日々に活かし、自分らしい世界の愛し方をいろんな人と一緒に考え合いたい

オカルトな梅雨(自己紹介の始まり前日)です

2020-06-12 10:50:01 | 自己教育の日々
オカルトというのは
【隠されたもの】という意味なので
これまで隠れていたいろいろが
このコロナ禍で、ブワッと表に現れたからって
何も驚くようなことはありませんでした。

驚きはしなかったけど、
肉体内部に内臓があると知っていても、
内蔵を見せられたら気分悪いのと同じで、
あまりいい気分ではありません。

そういうのをガラスの玉の中に入れて、
気分悪くならないように、だけど見ないフリもせず、
そこに溺れたり、抑えつけもせず、
ただ向こうから来るものを受け止めるのが
オカルトな生き方かな~と思うのです。

受け止められる体制(心持ちのことね)が
整ってきたので、あしたから
しっかり自己紹介をしたいと思ってます。
マフィンにバターとスイートバジルの粉々。
とっても美味しい朝ごはんでした(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿