Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

豚インフルエンザで幼稚園・小学校は休みなので子どもたちは体力を持て余してます

2009-05-23 23:16:53 | Family
豚インフルエンザで今週は子どもたちの幼稚園・小学校は休みだったので体力を持て余しぎみで、仕事から夜遅く帰ってきても夜中までギャーギャーと暴れまくっていた。

そこで今日は子どもたちのパワーを発散させようと、家のガレージテニスコートで朝からテニスざんまいでした。

豚インフル21

ちょうど天気も良く2人とも汗だくで遊んでました。

夕方からはバイクを引っ張り出して、子どもたちに手伝ってもらって久しぶりに洗車してやりました。
豚インフル22

予定通り子どもたちは、1日中外で遊んでいたので夜はバタンキューという感じで早々と寝てくれました。

来週から幼稚園・学校を再開してもらわないと・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿