Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

「西日本学生拳法選手権」からの「ニューミュンヘン南大使館」「蓬莱」での祝勝会へ

2009-05-17 23:43:36 | Kempo
大阪でも豚インフルエンザ発生ということで、今日の西日本学生拳法選手権は中止かもと思い朝一番に監督に電話したら

「もう府立体育館に来てるで! 
 予定通り試合はあるけど、兵庫県の大学で出場辞退してるとこもあるので進行は早くなるんちゃうか・・・。
 これが明日やったら中止になってたやろな。」

ということで昼から府立体育館に試合を見に行ってきた。

西日本1

結果は男女ともに優勝。

特に女子は決勝戦で同志社と引分けになり、代表戦でも決まらず延長になった。

この代表戦は女子とは思えない試合で、最後は2人ともふらふらで最後の気力勝負という非常にすばらしい試合だった。

祝勝会まで時間があったので、ニューミューヘン南大使館でOB連中と軽く祝杯をあげ、その後「蓬莱」での祝勝会に出席した。

西日本2

女子の決勝戦・・・・久しぶりにいい試合を見せてもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿