Genzooのブログ

日々の出来事・気が付いたことを綴っています。

トランクルームの棚部品が全部揃いました

2009-06-02 22:14:21 | TBM
トランクルームの棚はイナバに確認すると連棟タイプの場合は、一部特注になるとのこと。

高機能断熱タイプ(ナイソーSMKシリーズ)は、元々連棟タイプはないのでそれ自身が特注だったようだ。

だから先日取付ようとした時に、7棟あるうちの左右の端の外側だけは問題なく取り付けができたんだけど、隣と接している側の部分がうまく取付できなかった。

早速その旨の注文をかけてもらい交換用の部品が今日納品された。

念のため業者の人が取り付け方法を確認して間違いがないか確認するために、1つだけ仮止めで取り付けてくれました。

トランクルーム31

これで週末は残りの棚を子どもと一緒に取り付けにかかれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿