*カワサキ KSR-Ⅱ リアサスリンクベアリング化等*
前後のブレーキフルードとクーラントを交換。
アイドリング不調の原因はキャブレターにありそうです。
ガソリンが変質して汚れがこびり付いています。
キャブのオーバーホールと部品の交換が必要です。
リアサスのリンクをベアリング化する為
サスを取り外し。
古いブッシュを取り外し、
お客様持込のベアリングを圧入。
グリスアップ後、車体に取り付けて完成です。
ミッションオイルのドレンボルトからオイルが漏れてきています。
キャブレターの部品を発注中です。
完成まで暫くお待ちください。
前後のブレーキフルードとクーラントを交換。
アイドリング不調の原因はキャブレターにありそうです。
ガソリンが変質して汚れがこびり付いています。
キャブのオーバーホールと部品の交換が必要です。
リアサスのリンクをベアリング化する為
サスを取り外し。
古いブッシュを取り外し、
お客様持込のベアリングを圧入。
グリスアップ後、車体に取り付けて完成です。
ミッションオイルのドレンボルトからオイルが漏れてきています。
キャブレターの部品を発注中です。
完成まで暫くお待ちください。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます