★BBI 日報★

作業の状況と心の叫び

ブリヂストン サブナードスポーツ 様(完成車販売)

2008年08月12日 20時10分27秒 | 自転車BBI
*ブリヂストン サブナードスポーツ     完成車販売*


    
      ご購入有難う御座います。

   完成車なんですが、7分組みくらいでお店に到着します。
   (お店によって完成車のクオリティーが違ってくるのはこのためです)
   
   さて、「出来る限り良い状態で」を心情になんとか作っていきます。
    
   かなり端折ってありますが。。

   空気圧の調整。

   チッソガスを使用しています。※現在は、AVバルブのみ対応


   サドルの位置を調整。


   仕上げは、WAKO’S バリアスコートでコーティング。

   お待たせして申訳御座いませんでした。

   末永く、乗ってあげてくださいね。


   サブナードスポーツの詳細は、下記をご覧下さい。
詳しくは、BSメーカーサイトで。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダ アフリカツイン様 | トップ | カジバ ラプトール 様(安心... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車 コーティング (車 コーティング)
2008-08-15 16:35:19
「車大好きで毎日かわいがってます。
  雨天走行も気を使わず走りたい!
  車好き集まれ!!!」
車 コーティング
返信する
車 コーティング (車 コーティング)
2008-08-18 16:45:05
「ブログ拝見しました。
  いろいろ参考になります。
  また、おじゃまします!」
車 コーティング
返信する

コメントを投稿

自転車BBI」カテゴリの最新記事