★BBI 日報★

作業の状況と心の叫び

DUCATI 916 様(充電系不良)

2009年05月27日 02時41分17秒 | 作業状況(OTHER)
*DUCATI 916     充電系不良*



       ご来店有難うございます。

   バッテリーあがりするため、修理ご依頼です。

    エンジン始動中にバッテリー充電電圧を計測。

     かなり悪いですね。


     一つ目の原因がコチラの端子でした。
 
     焼けて通電がありません。

     端子・カプラーの交換を行って、再テスト。

      無事にバッテリーへの充電が開始されました。

     もう一点は、バッテリーも不良でしたので発注いたしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SYM DD50 様(エンジ... | トップ | スズキ アドレスV125 様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作業状況(OTHER)」カテゴリの最新記事